トランペット奏者、佐藤陵一ブログ

日々の活動や出演する演奏会情報、自宅レッスンや吹奏楽等の指導活動などについて更新していきます。

ブログはじめます!

皆様、はじめまして!

 

トランペット奏者の佐藤陵一と申しますm(_ _)m

新型コロナウイルスの影響により、演奏会の中止や延期にレッスン等の指導関係も無くなり大変に暇なのでブログを始めてみようと思い立ちました。

 

演奏会情報やレッスンについて、楽器のカスタムなんかも発信して行きたいと思っています。

 

先ずは自己紹介ですね!

 

佐藤陵一(サトウ リョウイチ)現在30歳

f:id:trumpet1215:20200316135302j:image

東邦音楽大学実技演奏研究員

東邦音楽大学附属東邦第二高等学校トランペット非常勤講師

東邦音楽大学附属東邦第二高等学校ウィンドオーケストラ指揮、指導

あゆなまみあな吹奏楽団常任指揮者

 

ウィンドアンサンブルグラウベ

川越ウインドシンフォニカ

小江戸ブラスファイブ

Liberty Brass

各メンバー

 

肩書きはこんな感じです!

その他、個人レッスンや吹奏楽指導、レコーディングなどの活動をしています。

 

詳しいプロフィールはこちらへ

https://www.r-sato-trumpet.work/profile

 

Twitter

https://twitter.com/trumpet1215

 

レッスン申し込み等のお問い合わせはこちらへ

https://www.r-sato-trumpet.work/lesson

 

 

毎日更新は出来ない(飽き性)ですのでのんびりまったり更新していきます!

 

 

 --------------------------------------

HP

www.r-sato-trumpet.work

 

Twitter

twitter.com