トランペット奏者、佐藤陵一ブログ

日々の活動や出演する演奏会情報、自宅レッスンや吹奏楽等の指導活動などについて更新していきます。

テレワーク第四弾!!!

テレワーク第四弾の動画が完成しました!

 

今回は小江戸ブラスファイブとメジャーアーティストのライブツアーサポートやレコーディングで大活躍の坂本暁良さんとのコラボ動画です!!

 

オーメンズ・オブ・ラブ】テレワークコラボ feat.坂本暁良

 

youtu.be


T-SQUAREの名曲、そして吹奏楽の定番曲!

 

 

今回は久しぶりにBachのAB190GPアルティザンを使いました!

 

昨年12月にアーリーエルクハートを買ってからほとんど使っていなかったのですが、ふと思い立ってケースから出しました!

 

聴いてもらえたら分かってもらえると思いますが、やっぱり良い楽器ですね(笑)

 

明るく上品で柔らかいサウンドで吹いていて気持ちよかった・・・!

 

ストラドのオールマイティーサウンド感とはまた違った音色感なんですよね!

 

現在、第五弾六弾を進行中なので完成したらご報告します!