トランペット奏者、佐藤陵一ブログ

日々の活動や出演する演奏会情報、自宅レッスンや吹奏楽等の指導活動などについて更新していきます。

テレワーク第三弾!

小江戸ブラスファイブとは別に組んでいる金管五重奏団の「Liberty Brass」のテレワーク動画が完成しました!

 

 

www.youtube.com

 

今回は、Earth, Wind & FireのSEPTEMBERを演奏しました!

 

いやー!

ソロ大変でした・・・。

 

あと、昨日愛用のコンデンサーマイクが壊れました(笑)

 

このSEPTEMBERの録音した時に、録り音が微妙で何度も録り直したのですが自分のコンディションが駄目なんだと諦めたのです・・・。

どうやら、この時点でマイクの調子が悪かったようです・・・。

 

ですが、全力で演奏したので是非聴いてください!!